ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出産前の準備って何が必要なの??前編

本日もお越しいただきありがとうございます。 まず私ごとですが、5月に子どもが産まれます。 なかなか初めてのことなのでわからないことが 多いです。 そのため、本日は出産前準備って何やるの?と疑問 になりました。 意外と男性は知りませんよね?そこで…

服もサブスクの時代!定額制で購入費用削減 お得にファション

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、自宅に服が届くサービス『air Closet』の紹介です。 こちらのサイトは、20〜50代の働く女性や婚活中の女性などにに愛されている 会員数60万人突破のファッションサブスクリプションサービスになります。 皆様は服…

Amazonprimeで見れるオススメ作品

本日もお越しいただきありがとうございます。 今回の記事は『Amazon primeで観れるオススメ5選』を記事にしていきたいと思います。 皆さんはAmazon prime に入っていますか?年間で4900円払うだけでお得に観られる上にAmazonの買い物もお得になることで有名…

2022年GWにイッキ見したい!Netflixで観れるオススメのドラマ5選

本日もお越しいただき有難うございます。 今回はNetflixで見れるオススメのドラマを紹介します。 今や映画・ドラマ・アニメなどはサブスクで観る機会が多くなって いると思います。 莫大な作品があり、なかなか良い作品に辿り着くのが 難しかったりしますよ…

Huluで観れるオススメ映画5選

本日もお越しいただきありがとうございます! 今回はHuluで見れる作品を4つ特集していきます。 皆さんはコロナでお家時間が増えていると 思いますがなにをしていますか?? 家族でテレビやYou Tube、映画、ドラマなど 見たりする機会が増えたと思います 自宅…

自分に贈りたいもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」 本日もお越しいただきありがとうございます。 今週のお題を少しやってみようかと思い 投稿させていただきます。 あまり内容は濃くないですが最後までお付き合い お願いします! それではさっそく行ってみましょう!! 自分…

バレンタイン直前!!チョコレート特集!!

本日はお越しいただきありがとうございます! 今回は!「バレンタイン直前チョコレート特集」 という事で記事を書かして貰います ぜひ最後までお付き合いください<(_ _)> さて、バレンタインデーに皆さんは思い入れがありますか? 学生さんでしたら彼氏や家…

魅力的な駄菓子

本日もお越しいただきありがとうございます。 たまに大人になっても食べたくなる駄菓子 ついついコンビニやスーパで懐かしさで買うことは ありませんか? お子さんのお菓子と一緒に自分の物も買ってしまう などもありますよね そこで今回はそんな魅力的な『…

冬の寒さを乗り切ろう〜入浴剤篇〜

本日もお越しいただきありがとうございます。 今年の冬はとにかく寒い:( ;´꒳`;): 雪が降るところではとてつもなく降って積もっている と思います。 いつも皆さんは湯船に浸かっていますか? 私はシャワー派ですが、実家ではいつも浴槽につかっていました。 …

コロナが落ち着いたら行きたい〜海外編〜

本日もお越しいただきありがとうございます。 現在コロナのため海外旅行に全然行けませんよね。 いつになったら収まるかわかりませんが そこで 今回はコロナが収束した際に『海外編』という事で座ざまな国の中からあげていきたいともいます。 良い場所ばか…

大型連休に行きたいお宿〜国内宿編〜

本日もお越しいただきありがとうございます。 現在コロナのため旅行に全然行けませんよね。 いつになったら収まるかわかりませんが そこで今回は『ぜひ行ってみたいお宿』 を紹介していきたいと思います。 良い場所ばかりなので是非お付き合いお願いします。…

アニメの世界にようこそ

本日もご覧いただきありがとうございます。 今回は『アニメ特集』としまして記事を書かして もらいます。数多くある中から厳選していきます ので最後までお付き合いをお願いします。 それではさっそくやっていきましょう! ・『パプリカ』 ・『言の葉の庭』 …