ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

Huluで観れるオススメ映画5選


f:id:mkaigo:20220212134525j:image

本日もお越しいただきありがとうございます!

 

 

 

今回はHuluで見れる作品を4つ特集していきます。

 

皆さんはコロナでお家時間が増えていると

思いますがなにをしていますか??

 

家族でテレビやYou Tube、映画、ドラマなど

見たりする機会が増えたと思います

 

自宅で定額で見放題のHuluを紹介していきたいと

思います。各配信サイトごとにオリジナルな作品とか

もあるので良ければ最後までお付き合いください

 

それではさっそく行ってみましょう!

 

 

・君と世界が終わる日に

ある日突如、ゴーレムウイルスに戦略された週末世界。

主人は職場に出勤するが、トンネル事故に巻き込まれてしまう。

無事にトンネルから脱出した主人公であったが、街は以前とは

違う雰囲気に包まれていた…

・代償

これはある弁護士と幼馴染のサイコパスとが過去の記憶を

巡り、過去との決着をつけていくストーリー。

サイコパスの男は、ある事件に巻き込まれ弁護士を

幼馴染であった主人公に弁護を依頼するが…

・フォーリング・ウォーター

これは夢についての話。

もし周りの人の夢をコントロールできたり、それによって

世界を操ることができたらどうしますか?

主人公含む3人は謎の共通する夢にまされていた。

次第に赤の他人であったが3人はに関係が深まっていく。

どうして関係が深まっていったのだろうか?

・ホール・アンド・キャッチ・ファイア〜制御不能な夢と野心〜

夢や野望のために3人の仲間たちが翻弄する

ヒューマンドラマ。3人との作る夢、野望に向けて

さまざまな障害や障壁をクリアしていくのか?

果たして見事、実現することはできるのであろうか?

ハラハラする展開をぜひご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

本日は4つ紹介しましたが興味が出来たものありましたか?

どの作品もHuluで見放題、追加料金無しで見れますので

この3連休お家でゆっくりと鑑賞してみてください。

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございます!また次回でお会いしましょ!