ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

Amazonprimeで見れるオススメ作品

f:id:mkaigo:20220216145551j:image

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

今回の記事は『Amazon primeで観れるオススメ5選』を記事にしていきたいと思います。

 

皆さんはAmazon prime に入っていますか?年間で4900円払うだけでお得に観られる上にAmazonの買い物もお得になることで有名ですよね。

 

作品数も決して少ない訳ではないですが、観たくなるようなものばかりです。

 

本日も厳選して5つの作品を紹介していきます。

最後までお付き合いお願いします!

 

それでは早速やっていきましょう!!!

 

 

・UPLOAD

近未来のお話。人は死のが近づくと、VR世界へ行けることが可能であった。

VR世界上で会社に勤めている女性の元にある日、主人公の男が現れる。

いったいこの男にないがあったのか?なぜこの女性の元にアップロードされたのか?

 

現実世界とVRの世界が乱立している時代で、近未来的な要素があるため

とても面白い作品です。近い将来、こんなことになっているかも…

ぜひご覧ください!

 

作品はこちらから↓

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.feb8c501-83d1-35fb-7572-319fd0b31cf3&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

 

・HOMESTAY

謎の人物に選ばれたとある魂が、同時期に亡くなった『小林真』の体に住み着く。

この魂は謎の人物から課題を出されていた。それは『小林真はなぜ死んだのかを突き止める』

ことだった。魂は『小林真』として生活していくが…

 

人生を考えさせられる作品になっています。

ぜひご覧ください!

 

作品はこちらから↓

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.d8e2d135-b50a-47fb-9885-bd2fd19d14cf&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web

 

・REACHER

退役した元軍人の警官が全く身に覚えのない罪で

逮捕されてしまう。

その裏には様々な陰謀があり、自分がその中にいることを理解し命を狙われていること

知る。現在起きていることを解決しなければいけないが、頼れるのは自分自身の頭脳のみ

である。果たして問題は解決につながっていくのだろうか…

 

ぜひご覧になってはいかがですか?

 

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.d62095f9-f33c-429b-a8a6-fd74c0461704&ref_=atv_dp_share_seas&r=web

・NOACTIVITY-本日も異常なし-

全く仕事をしないベテラン刑事とその相棒のコンビが、全く自分たちが

背負うことのない大きな事件を請け負ってしまう…

彼らに指示を出す女性2人は、ただ単に世間話をしていたがいつの間にか恐ろしいことに

発展していく…このメンバーで事件は一体解決に進むのであろうか…

ぜひご覧になってはいかがですか?

 

作品はこちら↓

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.76de79b8-4826-417c-89ed-6397d8e14ca8&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

・HANNA〜殺人兵器になった少女〜

森の中で育った少女の物語である。

しつこく付きまとってくるCIAの追跡を回避し

自分はなぜ生まれてのか、自分の生い立ちの真実を暴こうと旅していく。

自分が何者なのか?果たしてなぜ生まれたのか?

 

ぜひご覧ください!

 

作品はこちら↓

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.f400fb06-fdae-4ba9-bbcf-3a4834b7b637&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

 

・まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回はamazon  primeで観れるオススメ作品を紹介していきました。

どれもジャンルや作風が違うため、思う存分楽しめるリストになっていると思います。

 

ぜひ週末や寝る前にご覧になってはいかがでしょうか?

時間が許す限りお楽しみください。

 

それでは今回もご覧いただきありがとうございます。

また次回でお会いしましょう。

 

オススメの記事はこちら↓

 

※次回は『出産前準備って何が必要なの?』を特集します。

自分自身にはタイムリーな記事になりますので皆さんにも

伝えていきたいと思います。