ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

大型連休に行きたいお宿〜国内宿編〜

 

本日もお越しいただきありがとうございます。


現在コロナのため旅行に全然行けませんよね。

いつになったら収まるかわかりませんが


そこで今回は『ぜひ行ってみたいお宿』

を紹介していきたいと思います。


良い場所ばかりなので是非お付き合いお願いします。


それでは早速行きましょう!!!

 

 

 


・『京都北白川天然ラジウム温泉 えいせん京 祇園



こちらの施設はいかがでしょうか?

京都府にあるお宿。2018年にリニューアルオープン

お部屋の内装は落ち着いた和の雰囲気があるお部屋になっていて旅の疲れも癒やされます。

全室に露天風呂がついているためいつでも温泉を楽しむことが出来きます。

 

・『Annie  Hills』  長野県 


こちらの宿はいかがでしょうか?

長野県の湖畔にあるお宿。洋風なテイストな旅館はなんだか海外に行った気分になるぐらいの世界観が味わえる。

お食事は地元の野菜を使用し、素材そのものを生かした

お食事がいただけます。

 

 

・『プチホテル フロマージュ』 静岡県 伊豆高原



こちらの宿はいかがでしょうか

静岡県の伊豆にあるお宿。猫のいる旅館とあって猫好きにはたまらない

食事は地元の食材を活かした料理でおもてなし。お風呂は時間ごとの貸切制で

ゆっくり時間まで家族や友人とリラックスできます。手作りのお土産もあり、そちらも要チェック。


・『シャレー モンテローザ』 群馬県 尾瀬・丸沼


こちらのお宿はいかがでしょうか?

群馬県にあるお宿。

素敵なペンションは白を基調としたデザイン。まるで海外に来たかのような風貌。

お食事がなんといっても魅力。季節ごとに厳選された食材を使い丁寧に調理し提供する。単純明快に『美味しい』の言葉につきます。

ぜひ、スノーボードやハイキングなど行った際に予約してみてはどうでしょう。

 

・『プチホテル アイビー』 石川県 金沢

 

こちらのお宿はいかがでしょうか?

石川県金沢市にあるお宿。

お部屋はレトロな雰囲気でとても癒やされます。ここの魅了はお値段。

お値段以上のしっかりとしたサービスでお客様も落ち着いて過ごすことができます。

お食事もしっかりと作り込まれたお料理でお客様をおもてなしをしてくださいます。

ぜひ、金沢に寄った際は予約してみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたでしょうか?

オススメのお宿は数々ありましたがこちらで紹介したところは

とても評判が良くレビューさせていただきました。

コロナウイルスが収束したら私もぜひ行いきたいお宿です。


それでは本日もご覧いただきありがとうございます。

コメントなどもお待ちしております。

前回の記事↓

 

 

※2本立てでしたが、次回に海外編を投稿します。

皆様のお越しをお待ちしております。