ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

2022年GWにイッキ見したい!Netflixで観れるオススメのドラマ5選


f:id:mkaigo:20220215015823j:image

 

本日もお越しいただき有難うございます。

 

今回はNetflixで見れるオススメのドラマを紹介します。

 

今や映画・ドラマ・アニメなどはサブスクで観る機会が多くなって

いると思います。

 

莫大な作品があり、なかなか良い作品に辿り着くのが

難しかったりしますよね。

 

そこで今回は厳選して作品を紹介します。

最後までぜひお付き合い下さい。

 

・今、私たちの学校は…

こちらの作品はゾンビ✖️学園を題材にしたドラマ。

舞台は韓国のとある学校。化学室でとある教授が飼っていたハムスター。

1人の女の子が化学室に訪れる。そこでハムスターに興味を持ち撫でていると

噛まれてしまい、そこから悲劇が始まる…

 

今一番話題のものですが、とても良いみたいで、妻が言ってました。

まだわたしは観てないですがこれから見たいです。

ぜひ皆さんもゾンビやホラーなどが好きな方はご覧ください。

 

・令嬢アンナの真実

この話は実話である。主人公のアンナは詐欺師。

自身のことを富豪や令嬢と謳い、様々な人々を騙す。

そんな彼女は果たして本当に詐欺師なのか、もしくは

正しい起業家であるのか…

1人の記者ががその真相に迫っていく。

 

この作品は実話を元にして作られており、注目度も高いです。

ぜひ、1度ご覧ください。

 

 

・ラブ・イズ・ブラインド

声だけを頼りにポッドという空間でデートを重ねる

恋愛リアリティショー。

男女の空間は壁に仕切られており、ポッドと呼ばれる個室でのみ

デートができるが相手の顔を見ることができない。相手とは会話を

していき婚約につなげる。果たして、何組の婚約が生まれるのか…

ぜひ1度ご覧ください。

 

・新聞記者

とある新聞記者。国家の秘密・隠蔽・陰謀を世間に正しいことを伝えたい主人公。

とある日、ビックニュースを記事にしたいと上司に頼むが断れてしまう。

裏では会社が国からの圧力でことを揉み消しにしていた。

主人公の記者は諦めず国家と戦っていくことになるが…

 

記者の仕事を題材にしたドラマで、記者の目線・国家の目線の両方

を楽しめます。このドラマを観て記者の仕事について理解・関心と

共に、感謝をしたいと思ったドラマです。

ぜひ1度ご覧ください!!

 

・アウターバンクス

舞台はアメリカ。貧富が共存する楽園アウターバンクスで島に眠る

財宝と行方不明になった父親を探す旅をする物語。

果たして、主人公たちは両方を探し出すことができるのか…

 

こちらの作品はシーズン2まで作成しており、シーズン3も発表済みの

作品なので今のうちに見るのがオススメです。

ぜひ1度ご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

本日はNetflixでオススメの映画・ドラマを紹介していきました。

 

観たい作品はありましたか?どの作品もストーリが上手く作られて

いるので見応え抜群です。ぜひ、今週末などにいかがですか?

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回にお会いしましょう!

 

※次回は『Amazon primeで観れるドラマ』を特集します。

ぜひご覧ください。