ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

コロナが落ち着いたら行きたい〜海外編〜


f:id:mkaigo:20220204014042j:image

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

現在コロナのため海外旅行に全然行けませんよね。

いつになったら収まるかわかりませんが そこで

今回はコロナが収束した際に『海外編』という事で座ざまな国の中からあげていきたいともいます。

 良い場所ばかりなので是非、最後までお付き合いお願いします。

 

それでは早速行きましょう!!!

 

 

・ハワイ

ハワイと言ったら海が素晴らしい所ですよね。やっぱり泊まる所も

ご飯を食べる所も海の近くがいいですよね!

下にあるホテルはどれも海が見れて良いです。

お部屋もきれいにされていてとても過ごしやすい場所です。

ハワイをご予定にされている方は是非行ってみてはいかがですか?

(パイナップルとか美味しそうですよね)

・グアム

ハワイと並んでとても定番の旅行先ですよね。

私も一度行ったことがありますが小学生の頃なんで

ほぼ記憶がなく、お菓子のチートスが日本の比べ物に

ならないくらい大きかったくらいの印象です。

グアムも温暖な気候と海が魅力です。またプールなども

ホテルにあるので海に行かずとも楽しめます。

グアムを検討している方は下のホテルも参考にして

みてはいかがでしょうか?

 

・台湾

台湾といったら、水餃子・豚足などの食事がお美味しいイメージがあります。

1度だけ私もいきましたが、空港から降りた時、海外に来たんだなと

すごくインパクトのでかい国でした。

少し余談ですが、台湾方には観光で行ったわけじゃなくスポーツを行いにいきました。

滞在2日目の昼ごはんに事件は起き、毎回同じお弁当が昼には

出ていいたのですが食べ終わると同時に、何かの手違いで

マクドナルドの差し入れが来ました。

デザートマックですね。確りセットでいただきました。笑

ここの記憶は強烈で今も思い出すと何故なんだろうと思います。

話がだいぶ逸れましたが、千と千尋の神隠しのモデルに

なっているところもあるみたいなのでも一度行ってみたいです。

是非皆さんも台湾を検討されてはいかがでしょうか?

 

アメリ

アメリカといったらハンバーガーやピザやポテチなど

ジャンクなフードが魅力ですよね。

日本にあるものでも倍ぐらいの量で売っているイメージがあります。

あと最先端を行っている国ですのでそちらも魅力です。

私も憧れで、行きたいですがどうしても言葉の壁が…

勉強あるのみですね。

是非皆さんもアメリカ検討されてはいかがですか?

・韓国

韓国も人生で1度は行きたい国ですね。

日本にも良くブームが来ます。ドラマや映画の舞台となっている

ところがいっぱいありますので、それ巡るとかもありですね。

憧れは屋台でチャミスルを飲むことですかね。(韓国ドラマの見過ぎかも)

他にも屋台などで食べ歩きするのもいかがでしょう?

まだ日本では知られてない食べ物が韓国にはあるはずです。

是非皆様も韓国検討sれてはいかがですか?

 

本日もいかがでしたでしょうか?

今回は海外編と題してストリーを交えながら

行きましたが皆さんの参考になったでしょうか?

もし宜しければ、次回も来ていただけると嬉しいです。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コロナが早く収まりますようにそして皆さんにとって

日常が戻ってきますように。

前回の記事↓

 

※次回は「お風呂の入浴剤特集」この冬にぴったりな

入浴剤を厳選してお届けいたします。