ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

冬の寒さを乗り切ろう〜入浴剤篇〜


f:id:mkaigo:20220204222829j:image

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

今年の冬はとにかく寒い:( ;´꒳`;):

雪が降るところではとてつもなく降って積もっている

と思います。

 

いつも皆さんは湯船に浸かっていますか?

私はシャワー派ですが、実家ではいつも浴槽につかっていました。

そこで今回はこんな寒い時にぴったりな入浴剤をいくつか

紹介していきます。

 是非、最後までお付き合いお願いします。

 

それでは早速やって行きましょう!!

 

 

 

 

・みんなの肌潤風呂

乾燥や痒みこの季節になると余計ひどくなりますよね。

私も乾燥や痒みに通年乾燥に悩まされています。

そこで今回紹介する商品がこちらの『みんなの肌潤風呂』を

紹介します。

こちらは乾燥肌や痒み肌用に作られた入浴剤になります。

・BARTH

こちらのものはいかがでしょうか?

SNSで話題となった入浴剤で、薬局とかにも

置いてある商品になります。

楽天市場総合ランキング1を取ったこともある商品で

疲れや肩こりが気になる方、冷えが気になる方には

おすすめです。

\SNSで話題/ BARTH 入浴剤 バース 30錠【公式店】送料無料 | 入浴剤 プレゼント 女性 男性 ギフト 温浴 重炭酸 炭酸入浴剤 男性 高級 オシャレ リラックス 温泉 無添加 乾燥肌 腰痛 肩こり あせも 冷え症 冷え性 贈り物 薬用 お風呂 退職祝い ダイエット バレンタインデー

価格:2,750円
(2022/2/4 23:47時点)
感想(785件)

・バブ

入浴剤といったら『バブ』ってほどの認知は

ありますよね。実家にいる際も良く使用していました。

香りが良く、全身温まる良い入浴剤です。

様々な香りや色が楽しめる為、気分によって

入れるものを変えたりしても良いでしょう。

是非お試しください!

 

花王 バブ 入浴剤 セット お風呂が楽しみ 9種類の香り 72錠(9種類x8錠)

価格:2,598円
(2022/2/5 00:01時点)
感想(371件)

・『薬草湯』自然の恵み 100% 

こちらはいかがでしょうか?

天然の生薬を使った入浴剤で生薬5種+ハーブ1種

配合した製薬入浴剤です。

お風呂に1包入れるだけで体を温めてくれて

まるで温泉に来てるかのような気持ちにさせてくれます。

1年間通して楽しめるので皆様ぜひお試しください。

 

【ふるさと納税】自然の恵み100% 薬草湯35日分セット

価格:10,000円
(2022/2/5 00:03時点)
感想(13件)

・epsomsalt(エプソムソルト)

こちらはいかがでしょうか?

12種類の中から好きな香りが選べるバスソルトです。

期間限定で出る香りもあるのでそちらもおすすめなところです。

また3Kg入っているのに1,980円と安いところにも驚きです。

そんなコスパが良く国産のエプソム是非お試しください。

 

エプソムソルト (3kg) 選べる12種類の香り 硫酸マグネウシム 国産 計量スプーン付き 純度99%以上 BASPA (バスパ)

価格:1,980円
(2022/2/5 00:12時点)
感想(1813件)

いかがでしたでしょうか?

本日は『入浴剤』について紹介して行きました。

毎日お風呂に入る習慣は日本では当たり前のようにされています。

そのため私は『お風呂は生活するために重要な場所』であると考えています。

そんな大切な時間をもっと大切にしてくれるのが『入浴剤』

今回紹介した物意外にもたくさんありますので自分に合ったものを

探してみるのも良いかもしれません。

 

お名前.com

 

それでは最後までお付き合いありがとうございました。

次回もお待ちしております。

前回の記事↓

※次回の記事は未定です。次回の記事はTwitterで告知します。

よろしくお願いします。