ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなきゃ損!!『DELISH MALL』って知ってる?

10時のおやつや15時のやつなどにぴったりな ちょっと贅沢できるものを紹介します。その名もDELISH MALL 様々なベストセラー商品やインスタ映えスイーツなど、今注目の トレンドスイーツが通販で楽しめるそんなサイトになっています! お取り寄せでしか楽しめ…

災害対策。人的被害を減らすためにできる準備。

本日もお越しいただきありがとうございます。今回は『地震対策』について記事を書いていきます。2022年3月26日に起きた地震で被災された方、ご冥福をお祈りいたします。 この記事にを書いている頃にはまだ復旧作業が行われている最中であると考えられます。…

花粉が気になる季節 2022年花粉対策に役立つアイテムとは?

本日もお越しいただきありがとうございます。さて、気温も全国的に暖かくなってきまして とても寒かった2022年の冬もまもなく終わりそうです。さて、春といえば暖かくなってきて外に出かける機会が多くなりますよね。 まだコロナが終息していない中ですが買…

日々の睡眠は満足出来ていますか?加重ブランケットの紹介

あなたの睡眠満足できていますか?? もしもできていないのなら 布団や掛け布団が原因かもしれません。 そこで今回は欧米で人気沸騰中の 「ハグラビの加重ブランケット」を紹介していきます!! どうか最後までお付き合いお願いします。 ・特徴 ・カラー ・…

引っ越しの準備は終わった?まだ間に合う引っ越し前にやらければいけないこと!

今週のお題「引っ越し」 引っ越しシーズンが訪れましたね〜 引っ越しとなると色々準備することが たくさんで、ガスや水道、電気などのライフライン の開通連絡、家具家電の準備、その他住所変更など やることがいっぱいで大変です。 そこで今回は引越しの際…

2022年ホワイトデー直前!お返しは決まりましたか?

本日もお越しいただき有難うございます。 昼は暖かくなり、春の季節が訪れる陽気になってきましたね。 あと1週間後で、ホワイトデーですが皆さんお返しは考えましたか? まだ考えてないとゆう方でもまだ間に合うオススメのお返し紹介します。 ぜひ最後までご…

出産前準備って何が必要なの?〜後編〜

今日もお越しいただきありがとうごございます。 今回は『出産前準備って何するの?』の後半を記事にしていこうと思います。 前半の記事では主にお母さんの準備を紹介紹介しました。 お母さんの準備だけでもこんだけあるとは思わなかったのでビックリしました…