ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

知らなきゃ損!!『DELISH MALL』って知ってる?


f:id:mkaigo:20220326142018j:plain


10時のおやつや15時のやつなどにぴったりな
ちょっと贅沢できるものを紹介します。

その名もDELISH MALL

様々なベストセラー商品やインスタ映えスイーツなど、今注目の
トレンドスイーツが通販で楽しめるそんなサイトになっています!
お取り寄せでしか楽しめないスイーツやグルメもあり、見ていても楽しくなるのもポイントです。

それではどんなものがあるか紹介していきます。

どんなものがあるの?

主に3つも種類から選べます。スイーツ・グルメ・食器のジャンルが購入することが可能です。
また、プレゼントの用途ごとに探すこともできるためとても便利な機能もあり、厳選されたものを紹介してくれます。

  • スイーツ

バターサンド・チーズケーキ・チョコレート・抹茶など豊富な種類を取り揃え、和菓子・洋菓子とジャンルがあり、どれも美味しそうで迷ってしまうくらいです。
個人的には『バターサンド』がオススメで極厚の4cmもあるクリームを、しっとり香ばしく焼き上げたクッキーで挟んだ、バターサンドです。レーズンも入っており全てのものがバランス良く整っていて、リピ確定です。多い時は1日1000個も売れるそうです。



今なら、春スイーツ特集をやっていて、桜やイチゴなどを使った可愛いお菓子屋や
桜チーズケーキなどの変わり種もあり、シーズンごとに楽しめるそんなお店です。

きっとあなたの好みなスイーツに出会えるはずです!


  • グルメ

お肉系から海鮮系また調味料などもお取り寄せできます。
他にも、おつまみやおかず、パン・麺などもお取り寄せできちゃいます。
個人的には『タコキムチ』や『長芋キムチ』がオススメです。ご飯のお供にも
または晩酌のお供にもぴったりな商品です。食感や味付けにも1年間の試行錯誤かけている
だけあるなと正直思うくらいです。
こちらも春のグルメ特集をしていて、『カツオの藁たたき』や『ホタルイカのカレー』
など今でしか食べれない変わった商品なんかもあったりします。
『タコキムチ』

『長芋キムチ』

  • 食器

シンプルなおかつ、料理の見た目を映えさせてくれる食器もお取り寄せができます。
朝食の時に使うプレートやパーティなどで使う小皿、糧でもよく使うお箸・お茶碗・酒器など
も取扱いがあり、シンプルなものから、柄がついたものまであります。
『Eld トリベット』という、真ん中に穴が空いているちょっと変わった鍋敷きなどもあります。

『[POTPURRI] Vag ボウル』

『Eld トリベット』

どんな方にオススメ?

日頃から頑張っている自分自身へのご褒美だったや、お世話になっている方
贈ったりとさざまな用途で使えますので、老若男女問わずオススメできます。
お中元やお歳暮の時もネットで選んで、遠くの方にも配送してくれるので
楽ちんな上、喜ばれること間違いなしです。

まとめ

1、全国各地の300店舗以上のお取り寄せグルメ・スイーツが集結しているので
グルメ好き・スイーツ好きにはとても良い
2、ギフトなど送ることができるので便利です。イベント毎に検索できるの機能もあるので
迷った時も絞ってくれる
3、グルメ・スイーツ以外にも食器類もお取り寄せができて、種類も豊富でデザインが
とても良い
4、季節限定商品もあり、シースごとに楽しめる

なかなか今の時期遠くは行けない、人と会えない時期だと思います。
そんな中ですが、日頃の感謝の気持ちだけは何か形にして贈りたいものです。
また、自分へのご褒美として購入してみるのもアリです。
美味しそうなものばかりで迷っちゃいます。
ご覧いただきありがとうございます。