ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

ゆっくり見たい映画

お題「ゆっくり見たい映画」

 

本日はゆっくり見たい映画のご紹介をして行きたいと思います。

 

コロナ禍で在宅が増えている中今の時代、ネットで見ることが多くなってきました。

 

そこでランキング形式で紹介して行きたと思います。

 

 

3位 「糸」

菅田将暉&小松菜奈ダブル主演作品

あらすじ…平成元年に産まれの2人。北海道で育った2人は13歳の時に出会い初めて恋をする。そんなある日葵は姿を消してしまった。必死な思いで蓮は探し出し駆け落ちするが警察に保護されてしまう。この後、2人はどうなるのか…

 

結婚もされ、夫婦にもなった2人の映画ゆっくりみたいですね〜

 

2位「461個のおべんとう」

井ノ原快彦 道枝駿佑 主演

あらすじ…長年連れ添っていた妻と離婚することを決意した父と息子が繰り広げる日常系

映画。タイトルにある461のお弁当とは?約束に隠された親子の絆ストーリー。

 

これも機になる作品ですよね。是非見てみたいです。

 

1位「花束みたいな恋をした」

菅田将暉&有村架純 主演

あらすじ…偶然の出会いから始まる恋物語。付き合い始めた2人は大学卒業後、同棲を始める。生活維持のため就活するが…

 

この作品は映画館で観ましたがもう一度見てみたい作品です。

リアルな物語がすごく良く、2人の演技もぴったりにハマっています。

 

ここまで紹介させて頂きましたが、気になる作品はありましたか?

 

まだまだ、観たい映画や紹介したいものもありますのでのちに紹介したいとおもいます。

 

皆さんのゆっくり観たい映画はなんですか?少しでも参考になれば嬉しいです。

 

読んでいただき有難うございます。