ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

秋の歌 皆さんは何を思い浮かべますか?

今週のお題「秋の歌」

 

真っ赤だな。真っ赤だな。と口ずさむとないのを思い浮かべますか?

 

『まっかな秋』皆さんも一度は口ずさんだ事があるのではないでしょうか?

 

 

秋の歌となるとどうしても合唱の曲や童謡が浮かんで来ます。

 

 

皆さんはどんな秋の歌を想像しますか?

 

 

米津玄師さんの『灰色と青』やスキマスイッチさんの『奏』

などよく口ずさんでいた覚えがあります。

 


 

今更秋の歌のことを記事にしましたがもうすぐ冬になり2021年も終わります。

 

 

次は冬の歌を記事にしにしてみたいと思います。

 

 

本日も見ていただきありがとうございます。