ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

我が家で使っている物を紹介〜実用編〜


f:id:mkaigo:20220131210612j:image

本日はご覧いただきありがとうございます。

 

私たち家族が愛用している商品をレビューしていきます。

便利なものや素敵なものがありましたら嬉しいです。最後までお付き合いよろしくお願いします。

 

それでは早速、本日もやっていきましょう!

 

 

 

ダイソー『おしゃれキッチンコンロ用アルミパネル』

https://jp.daisonet.com/products/4549131609868

 

コンロの周りの油はねよけの商品。シンプルなアルミのものもあるがこの商品はデザインが良い。お部屋のデザインを邪魔することなく置けて油はねも防止してくれるとても良い商品。

 

ダイソー『浮かせるスポンジホルダー』

https://jp.daisonet.com/products/4582147277720

 

従来のスポンジホルダーは、置いておくとゆうのが主流。

この商品は置かないで、浮かせるといった発想の商品。

浮かせることにより。省スペースで衛生的にスポンジが使えるのがとても便利と今人気の商品です。

 

 

・ニュートリライト『トリプルX 3セル』

こちらは実際に筆者も愛用しているサプリメント

天然由来のもので21種類の野菜や果物を凝縮し、植物だけが持つ

ファイトケミカルス』も豊富に配合したマルチビタミン&ミネラルサプリメント

毎日の食事では不足しがちな栄養を補いたい方にはおすすめなものです。

 

トリプルX 3セル :Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/22Ae9011

こちらのリンクから標準小売価格の20%OFFのご紹介価格で購入できます。
クーポンの有効期限は2022/08/31です。

 

山善『簡易スチームオーブンレンジ』

 

 

こちらも実際に使用している商品になります。

なんといっても価格が安いのに機能が豊富

なのが良いところ。

そんなに機能が欲しくなくてもこの価格帯と機能があれば何かと便利。

毎朝の温めやトーストなどを焼く趣味でケーキやお菓子作りなど、これが1台あればなんでもこなせます。他の大手ブランドだと倍はすると思います。

 

・セリア『ハンガーホルダー』

 

これも我が家で使用している商品になります。

外での洗濯では風が強い日などは飛ばされた

経験などありませんか?

この商品はハンガーにつけた洗濯物を穴にとうしてかけるだけで飛びにくくなるというものです。

穴が連結されているため複数の洗濯物をかけられます。

ぜひ立ち寄った際は見てみてください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

本日は便利なものから、実際に使っているものを

紹介しました。どの商品もおすすめです。

 

本日もご覧いただきありがとうござます。

また宜しければご覧下さい。それではまた次回で!

過去最新記事↓

 

※次回は『アニメの特集』をします。ジャンルごと分けて紹介していきます。