ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

7ヶ月検診にて


f:id:mkaigo:20220127105420j:image

今回はいつもと違うよなブログです!

 

産婦人科に朝から奥さんと来ています

もう7ヶ月になるので早い!!

 

父親になるのもあと少しでと考えると早いですね~

不安などありますが負担をかけないよう仕事にブログにも

励でいきたいと思います!(もちろん育児や子育ても!)

また今日朝ニュースを見ていたら、不妊治療の保険適用が

4月からになるみたいですね

45歳未満まで6回受けられるみたいです。

不妊治療してもできる人も出来ない人もいるので

自分たちは一層しっかり協力して育てて行こうと思います。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

夜は、邦画のラブストーリー、ラブコメ映画を特集します!

よろしければ見に来てください!!